2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体重を減らしたい

心情を吐露しただけの記事です。自分用の記録に。 スイッチが入ってしまいました。 今朝、体重を測ったら思った以上に増えていました。そして、YouTubeでモデルさんの体重を見てしまって私ももっと痩せないと、と思ってしまったことがスイッチが入ったきっか…

左膝関節骨挫傷!?

またまたやってしまいました。今度は左膝を負傷(骨挫傷)してしまいました。現在松葉杖生活です。 先週の土曜日、外出した帰りに電車に乗ろうと思い(駆け込み乗車ではありません)急いだところ、地面のつなぎ目のようなところの微妙な段差につまずいて転倒しま…

やってしまった…

やってしまいました。何をかというと、過食嘔吐です。 ※嘔吐の表現がありますので苦手な方は戻るボタンでバックして下さい。 先日の3連休の日曜日。特にストレスが溜まっていたわけでもなく、過食したかったわけでもなかったのですが、補食を食べたのがきっ…

過食嘔吐と薬

8月から過食衝動が酷く、インターネットで色々検索していると過食に効く薬があるということを知りました。 検索すればすぐに出てくるので薬剤名は伏せさせていただきます。また、薬の使用は自己責任でお願いします。 何度か書いた通り、テストのストレスもあ…

脱水で入院の退院後〜転院(経鼻経管栄養導入まで)

脱水で入院、の退院後の経過です。 便宜上、今まで入院したり通ったりしていた病院をA病院、この記事で新しく通い始めた病院をB病院としています。(現在主に通院したり入院したりしているのはB病院です。精神科はまた違う病院です。) 祖父死去の為急遽退院…