体重を減らしたい

心情を吐露しただけの記事です。自分用の記録に。

スイッチが入ってしまいました。

今朝、体重を測ったら思った以上に増えていました。そして、YouTubeでモデルさんの体重を見てしまって私ももっと痩せないと、と思ってしまったことがスイッチが入ったきっかけです。

あと4キロ痩せたい。この前の記事にも書いたように食べられる物が増えた、食べられるようになった事で体重が増えたので、食べたら出せばいい。簡単な事…。それか食べなきゃいい。でも、エレンタールは入れなきゃいけない。

痩せたいというか、体重を減らしたいんですよね。体型的に痩せてるのはわかってるし、これ以上痩せる必要はないと思ってます。でも、体重を落としたい。何で?どうしてこういう思考になってしまうのでしょうか?あと4キロ痩せる事で何か得られるものがあるのでしょうか?むしろ、不健康になるのにどうして体重を減らしたいと思うのか、自分でも謎です。

でも、今はどうやって体重を減らすのか、それしか考えられません。食べても出す。エレンタール定量より薄めて入れるか。せっかく食べられるようになってきたけど、今は拒食に戻りたいです(現在ちょっと過食気味です)。